読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

藤元杏はご機嫌ななめ1と2の誤字脱字衍字情報です。

「藤元杏はご機嫌ななめ」発売から数か月が経ち、誤字脱字衍字情報が集まってきました。

いただいた情報を自分用メモとしても控えておきます。

もし版を重ねるときがあれば修正しておきます。

新しい情報があれば、種々の手段でお伝えください。

当然のことながら、誤字脱字衍字は著者である私の責任です。

 

一応畳んでおきます。

読んでいない人は読んでください。(直接的な懇願)

藤元杏はご機嫌ななめ ―彼女のための幽霊― (MF文庫J)
 

bookwalker.jp

1は特に既知の情報はありません。

 

bookwalker.jp

2の情報です。

 

 

 

第一週目「七夕と短冊とロケット花火」P43.l15

誤:adiz jpoht xjs

正:adiz jpo ht xjs

(注記:紙版ではoとhの間のスペースが少しわかりにくいようです)

 

第二週目「先生と箱とねずみ花火」P72.l14

誤:「そっちに僕の知り合いが臨時理教員で行く~

正:「そっちに僕の知り合いが臨時教員で行く~

 

第二週目「先生と箱とねずみ花火」P91.l11

誤:「~、それ以上の考えが浮かばないだよなあ。

正:「~、それ以上の考えが浮かばないんだよなあ。

 

第三週目「お兄ちゃんとラジオとへび花火」P125.l12

誤:「~基本に忠実な、定石を好むタイプでした」

正:「~基本に忠実な、定跡を好むタイプでした」

 

第四週目「ロッカーと解答とパラシュート花火」P208.l1

誤:~に対して、柏木先輩はじめっとした

正:~に対して、絹木先輩はじめっとした