25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

デミアンにはなれそうもないから

結構疲れているのでしばらくやすみます。

Twitterのアカウントは消しました。

あるとなんだかんだで見てしまうので。

そして有益なのでちょっと参加してみたくなったりするので。

30日間はアカウントを保持できるので、7/26にアカウントをログインし直して復活するようにスケジュールに組み込みました。

それまでは何か特別なことがない限りはいないということでお願いします。

はてなもたぶん何もなければ更新しません。

 

正直なところ、薬が増えたり、あまり良い状況とは言えません。

仕事を割りとどんどん新しいことを立て続けに処理する時期に来ています。

脳みそが休まりません。

ちょっと気合い入れて企画や原稿もやりたいと思います。

選択と集中

 

ではでは。

(あ、毎朝来ている各はてなブログの更新通知は仕事への行きしなに読んでいると思います。

 コメントはしないと思いますが)

 

 

夢を見ましょう。

デミアン (新潮文庫)

デミアン (新潮文庫)