読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

本を出すことになりました(仮)

みなさんこんにちは。

 

長らくぼけーっとしておりましたが、来年あたりに本を出すことになりそうです。

MF文庫Jではなく、来年からはじまるNovel 0というKADOKAWAの新レーベルから出します。

novel-zero.com

いままでのふんわりほんわかとはちょっと趣向を変え、男性向けの小説です。

「かっこいい!」という主軸をしっかり抑えつつ、いままで気に入ってくださっていた方、そうでもなかった方、などなど、多くの方に読んでいただけるよう努力邁進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

完成、発売日、タイトル等諸々公開されましたら、またご連絡いたします!

 

うん、そう、がんばる……(白い原稿を見ながら)

いや、はい、体調が本当に悪くて、締め切りをちょっと延ばしていただいています。

年が明けるまでには、はい、なんとか……

 

さ、て。

たびたびTwitterではねこ氏(あんず♀1歳半)の写真などをアップロードしていましたところ、長い動画もという要望があり(短いものはvineに投稿していました)、ねこ氏がyoutuberとしてデビューすることになりました。

定期的にただ寝転がっているだけの動画をアップロードしたいと思います。


ねこが一分間前足を舐めるだけの動画


着る毛布の上で落ち着いているねこを5分間撮っただけの動画


こたつの中のねこを6分間撮っただけの動画

 

 

 これは既刊です。ご支援ください。