25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

4/15にnovel0より「トクシュー!」が発売されます。

みなさまこんにちは、告知です。

まだ公式サイトには情報がないのですが、すでにAmazon等通販サイトには情報が出ているので、とりあえず、ということで。

 

 タイトルは

「トクシュー! -特殊債券回収室-」

です。

トクシュー! ‐特殊債権回収室‐  (仮) (Novel 0)

トクシュー! ‐特殊債権回収室‐ (仮) (Novel 0)

 

 内容はAmazonの商品説明にもあるように、

横領の疑いをかけられた会計士は、拘置所で新たな名前を与えられ、詐欺、脱税といった犯罪収益が資金洗浄を完了させる前に回収をするため作られた政府委託の部署「特殊債権回収室」に勤めることとなる。

ということで、やや本業に近い、税務、財務会計の話になります。

経済小説というのか、金融小説というのか、そういう系統だと思います。

ページ数は400P弱となりますが、内容は重く複雑にならずサクサク読めるように気をつけて書きましたので、通勤通学のおともにサクサクっと読んでいただけるとうれしいな、と思います。

 

novel-zero.com

 

 

こちらは既刊の「藤元杏はご機嫌ななめ」シリーズです。

ふわふわ日常学園ミステリよりです。こちらもよろしくお願いします。

藤元杏はご機嫌ななめ ―彼女のための幽霊― (MF文庫J)
 

 

 

 

また、カクヨムでも掲載を始めました。

コンテストには参加していません。

過去に書いた作品や、合間を縫って書いた長編などをアップしていきます。

kakuyomu.jp