読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

カクヨムにて連載を開始しました。

件です。

 

kakuyomu.jp

 

たぶん10年くらい前に書いたものの部分リライトです。

毎日更新をしようかと思っていましたが、やはり今読みたい人がいたら先が出来上がっているのに読めないのもどうかなと思い直し、第一章はすべて公開しました。

第一章~第四章まであって、文字数カウントは26万文字を超えているのですが(第一章が一番短い)、第四章がかなり投げやりで、途中で切れてしまっているので、そのあたりを鑑みながら、第三章から大きく修正をしていこうかなと思います。

第一章の最終ページのアクセス数(管理者は見られる)が100を超えたあたりで考えましょうかね……

 

色々諸々書くこともあり、人生行き詰まり気味でどうこう力が出ていない感じなのですが、書いてほしい、読みたいという声がある限り、何らかの形で書き続けていこうかなという想いがあります。

 

カクヨム、文字だけなら更新するのが簡単なので、過去に書いたどうしようもないものまで含めて、更新していこうと思います。

 

 

本です。

頑張りたいのでご支援ください。

 

トクシュー! ‐特殊債権回収室‐ (Novel 0)

トクシュー! ‐特殊債権回収室‐ (Novel 0)