25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

アンダヘブン第二章目およびその他諸々をカクヨムにて更新しました。

件。

 

現代ファンタジー小説「アンダ・ヘブン」第二章の公開をはじめました。

第二章は毎朝8時に予約投稿にて公開され、18日間に渡って更新されます。

毎朝通勤通学時等に読まれるもよし、まとめて週末に読まれるもよし、です。

kakuyomu.jp

時間的にもう少し溜めようかなという気もありましたが、よもやレビューをいただけるとは思いませんでしたので、少しずつ更新していきます。

 

その他、細々とした短編をまとめて更新し(てい)ました。

こちらでご確認下さい。

kakuyomu.jp

 

上手いことアレして、毎日何かしら更新され続ける、という感じになると大変よろしゅうございますね。

 

日常。

一週間、なんか調子が悪すぎました。

あとずっと使っていた事務チェアが壊れて、座面が取れて前方にすっ飛びました。

そして腰を打ちました。

イスは完全崩壊したので、新しいイスを調達せねば、です……

 

 

こちらは実体のある本もしくは電子書籍です。

今後の継続的活動のため、ご支援いただけると助かります(ダイレクトマーケティング

なんとか頑張って売っていこうな。

イス代がなくて困っている子もいるんです!