読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

トクシュー!二巻が出ます&一巻108円セール情報!

みなさまこんにちは。

ノベルゼロより出版しておりましたマネーロンダリング小説「トクシュー!-特殊債権回収室-」ですが、みなさまからの温かいご声援により、二巻が出ることになりました!

発売日は10月15日、Amazonでは表紙こそまだ出ていないまでも予約購入することができるようになっていますので、ぜひぜひ、Amazon他書店でお買い求めください。

 

詐欺、横領、脱税、振り込め詐欺といった犯罪収益が、資金洗浄される前に回収することを専門とする政府委託の部署『特殊債権回収室』――通称“トクシュー"。

新たに発生した20億円の犯罪収益回収の傍ら、姿を消した前室長・馬酔木の行方を追っていた彼らのもとに、内閣情報調査室所属の鷺を名乗る男が、馬酔木の情報と交換に、仕事の依頼を持ちかける。

その依頼は、とある新興宗教の調査と、存在するはずのない『無記名10億ドル米国債券』の回収だった――。

調査に乗り出すトクシュー一同。闇金米国債、新興宗教、仮想通貨、資金洗浄

全ての点が線で結ばれるとき、世界は新たな局面を迎える――。

 

というわけで、マネーロンダリングからはほんのちょっと離れまして、宗教法人やら国債やら仮想通貨やらがテーマです。

(一巻の発売後にみなさまからの声で二巻発売が決定したので、本当に時間がありませんでした。資料もかなり必要とする小説なので、かなりテンパりながら、それでもなんとかみなさまに喜んでいただけるように頑張りましたので、本当によろしくお願いいたします。二巻で完結です)

トクシュー! 2 特殊債権回収室 (Novel 0)

トクシュー! 2 特殊債権回収室 (Novel 0)

 

 

 

そしてそして、現在ノベルゼロの大規模フェアが行われており、既刊の電子書籍が54円or108円となっています。

「トクシュー!-特殊債権回収室-」一巻ですが、通常750円+税のところ、108円(税込)と大変大変お安くなっております。

各ストアの終了時期は未定ですが、bookwalkerでは9月21日23:59までと明記してありますので、kindleなども似たような期日となると思います。

が、今確実にお安くなっていますので、早いうちに入手されることをオススメします!

kindleライトノベル売れ筋ランキング12位までいきました!(朝八時頃))

 

40億の横領の疑いを掛けられた会計士は、拘置所で自らの運命を呪っていた。

身に覚えの無い罪で捕らえられた男の前に、白髪で車椅子に乗った青年が現れ、告げる。

「私は、あなたを救うことができます」と。

その言葉に縋った男は、青年に新たな名前を与えられ、詐欺、横領、脱税、振り込め詐欺といった犯罪収益が資金洗浄される前に回収することを専門とする政府委託の部署『特殊債権回収室』――通称“トクシュー"に勤めることとなる。

だが、そこに集められたのは皆、元犯罪者……罪を『犯した』側の人間だった――。

 

 

本編引用しつつこんな記事も書いています!

stalemate.hateblo.jp

 

stalemate.hateblo.jp