読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25セントの恋人ごっこ

ねこがかわいい。本を書く。

10月は自己嫌悪で忙しい(日記)

メイン

・小説無事終わりました。

・引っ越ししました。

 

 たまには普通の日記を書く。

 というわけで、年内10月~12月末までアウトプットを控えてインプット中心にしていくぞ、ということで三ヶ月目標です。

 薬が効果を発揮したのか、体調はすこぶる良いです。

 人生でもトップクラスの良さです。

 

・読書

 ストック(積ん読とも言う)がすでに百冊をゆうに超えているので、それを解消するために、毎日じわりじわりと本を読んでいきます。

 毎日一冊読んでいっても、年内に読み切ることはないです。

 

・運動

 身体がかなりなまってきたのを実感したので、近所のスポーツジムに入会しました。

 水泳も昔やっていたので、ラン、バイク、スイム、筋トレと効率よくやっていこうと思います。(トライアスロンをするつもりはありません)

 筋肉がすべてを解決する!!

 

・英語

 本当は9月に開始しているはずだったのですが、なんだかんだ引っ越し作業で遅れ遅れになってしまったので、ようやく開始します。

 さしあたり、年末のTOEICを受ける方向で。(受けたことがない)

 

 あとは引っ越しにあわせてケーブルテレビにも加入したので、ぼやぼや映画など映像系も観ていきます。

 

 ゲームはテイルズオブベルセリアは40時間ほどでクリアしたものの、アイマスペルソナ5は完全に積んでいる状況です。上と仕事の合間を見つけてやっていきたいですね。

 しかし、来週末からダークソウル3DLCが配信されますね。最優先ゲームです。

 

 来週末と言えば、15日に二巻が発売します~是非ともよろしくお願いします。完結です。

トクシュー! 2 特殊債権回収室 (Novel 0)

トクシュー! 2 特殊債権回収室 (Novel 0)

 

 

 一巻も併せてお願いします~

 

また近いうちに創作関連でご報告あると思いますの~